ランチに行きました〜

ホテルの名前が変わっていて

(;`谷´) びっくりしたわ〜

友人はオムライス

サラダが付いてたわ〜

私はハンバーグ

実は4月6日のブログの

びっくりドンキーに行った次の日に

こちらでハンバーグを食べました。

ハンバーグを見てから

(;`谷´) あっビックリマーク

私昨日もハンバーグ食べたわビックリマーク

と言いながら食べた事を思い出したわ〜w

ライスが付いてましたw

付け合わせに団子?

これなにさ?と突っつくと

中から黄身がトロ〜リ滝汗

これってキューピーの業務用の冷食

とろ〜りやわらかたまごはてなマーク

初めてみたけど凄い進化ね〜ビックリマーク

でも

半熟は苦手なので食べなかった〜滝汗

カンパーニュホテル深川

深川市3条6−7

 

 

 

 

沢山パンもらったの〜

おかず系は全部相方で〜

甘い系は私と母が担当です〜

ずんだ食パン(゚ー、゚) うま〜❤️

今泳げる場所が全くないわ〜

食べないようにしないとだわ〜

 

 

(;`谷´) 頑張れ自分!

食べない事を頑張るわ!w