忘れていたけど2月に

1年半ぶりに行きました〜

特製冷菜懐石飾り

フォアグラ入り茶碗蒸し

トリュフソース

(;`谷´) 脂っこくて食べれない。

厳選素材姿盛り銀器盛り

フカヒレ(*´з`)うめ〜

大海老と鮑の旬野菜炒め

北京ダック

いつも思うけど2〜3切れ食べた後の

(;´谷`)残りはどーすんのはてなマーク

香港で現地の友人と食べた時は

残りを包んでもらってたわ。

どーやって食べるのか聞くと

家でスープにすると言ってました。

メロウのしらすのせ

牛テールの黒糖煮込み

デザート

ホテル雅叙園東京

旬遊紀

東京都目黒区下目黒1-8-1

 

多分もう中華は行くことないかな〜

 

 

目黒雅叙園って豪華すぎ〜w

流石昭和の竜宮城だわ〜

この日は結婚式ラッシュでした。

ラブラブで羨ましいわ〜

どうぞお幸せに黄色い花クローバー

 

 

 

 

新型コロナの影響で

当分飛行機乗る事なさそう〜

でも〜

エビスバインミー食べたい。

仕方ないから自分で作ろうかしら〜

レバーパテは先日買ったのあるから

美味しく出来たらいいな〜チュー

あれ食べたい

これ食べたいとか書いているけど

本日胃カメラdeath

 

(;´谷`)逃げ出したいデス