シュラスコ食べに行きました。

男前の外国人の兄さんが

切り分けてくれました。

んまいビックリマーク

大好きなチキンとソーセジも

以前札幌のイパネマで食べた

黒豆シチューもあったわ〜チュードキドキ

野菜も食べないとだわ〜

左はケールとベーコン

白っぽいのはヤシの新芽らしい

竹の子みたいな味でした。

チリコンカン美味しかったけど

右下のが死ぬほど辛かった〜チーン

焼きパイナップル

肉用ソース

デザート

ソフトクリーム

その他

´ー`)美味しかった〜

ここはまた行きたいわ〜

 

私シュラスコが好きなんだわドキドキ

 

バルバッコア青山本店

渋谷区神宮前4-3-2

TOKYUREIT表参道スクエアB1F

 

 

 

田舎でシュラスコの店やろうかしら

 

(;`谷´) 人口少ないから無理かな〜

 

老人が多いから

つきたて餅喫茶でもやろうかしら。。

 

老人に餅は危険すぎだわビックリマーク