入院する程弱ったので草津温泉へ

 
湯畑見学してー
image
湯もみショーを見て
image
湯もみガールズ指導を受けて〜
(;`谷´) ガあせるガールズはてなマーク
ガールズ達はガンガン
SNSに投稿して欲しいそうです。
湯もみ認定されました。
image
ちょっと嬉しい
image
湯畑で温泉まんじゅう買うために
最後尾に並んだら口笛
image
私の後ろに芸人の方が並んで
(;`谷´) ビックリしたわ〜ビックリマーク
image
クリスマスツリー綺麗だったラブラブ
image
ホテルのロビーは14時〜17時まで
お茶やコーヒー、甘酒、カルピスや
山ほどの饅頭が食べ放題ラブ
image
部屋にもまんじゅうあったけど
数個持ち帰りましたw
image
ホテルでの湯もみ体験にも参加して
金券頂いたので売店にふらり〜
無料まんじゅう食べたら
塩まんじゅうが美味しくて
まんまとホテルの罠にハマって
塩まんじゅう8箱と
群馬特産品を色々買っちゃって
お土産代1万円オーバー!!
(;´谷`)バカですねー
機内持ち込みスーツケースがパンパン
帰りの羽田空港では何も
買わないように頑張りました。
(;`谷´) 頑張ったはずだけど・・・
つい滝汗うっかり