深川どんぶり大作戦最後の店です。

こちら去年はオカズが少なくて

ご飯を鬼残ししました。

だから行きたくなくて

最後になっちゃいました〜

 

ぶっかけ深川どんぶり

松前漬けに鮪とオクラ少しのってる〜

松前漬けは得意じゃないけど

塩っぱいからオカズに出来た〜

鮪が入っているのが嬉し〜チュー

でも1100円は高くない?

(;`谷´) ふつー?

本鮪じゃなくてもこんなもの?

温泉卵は生っぽくて無理だけど

今年のどんぶりは

(*´з`)普通に美味しかった〜

 

味しるべ駅逓

道の駅

ライスランドふかがわ2階

 

 

 

 

スタンプ全部集まりました〜

食事しながらスタンプ台帳を見ると

全店舗制覇認定証をくれるって〜

先着30名には米2kg!!

6月からやってるんだもん

(;`谷´) 終了してるよねはてなマーク

深川駅の深川観光協会に行くと

全店舗制覇認定証くれました〜

(認定番号下1桁消しました)

なんか(^∀^)嬉し〜音譜

額縁に入れて玄関に飾ろうかしら〜

もう終わってると思った

ふっくりんこ2kgも貰ったの〜

(;`谷´) ひと月しのげるわ〜

毎年米1俵当たらないから

今年でヤメようと思ってたけど

来年もやる〜

(健康だったら)

 

詳しく知りたい方はこちら

 

 

いいのよ皆んな。

無理に集める事ないわ。

私の米1俵当選

邪魔をしないでよくってよ。

どんぶり大作戦は11月までだけど

飽きたでしょ?

そろそろ終了にしたらいいわ!

 

(ΦдΦ)ほほほほほ