母と従姉妹と3人で行きました。

 

1日目

刺身

左の秋刀魚飯寿司が激ウマでした。

つぶ

ローストビーフ

きんき

(*´д`*)母が無心で食べてました。

きんき美味しかった〜

かぼちゃムース

右端が名人鎌田の漬物

2日目

豆乳しゃぶしゃぶ

刺身

茹でボタンエビ

いももち

きんき

ごはん

洋梨ソルベ

今回初めてシマフクロウ見れませんでした。

今までは20時前後に見れたけど

今回は21時すぎと、深夜2時だったそうです。

 

母が、初めて来たけど

お風呂もいいし、お料理も美味しいし

餅つきもあるし〜良いとこだね〜と

 

今まで一緒に何度か来ているけど

忘れているみたいでした滝汗

 

忘れてしまってもいいんだ〜笑い泣き

母が、その時美味しくて

楽しいって思ってくれたら。。

 

 

養老牛温泉湯宿だいいち

標津郡中標津町養老牛518

0153-78-2131