美味しい蕎麦が食べたくて

山の方に行きました。

 

鴨せいろ

すっごい(´ー`)美味し〜

天せいろが二千円超してたけど

水槽に生きた車海老が泳いでたわ。

食べた後に気づいたのが残念だったわ〜

次は天せいろかな〜

 

酒の肴がたくさんあったから

次はじゃんけんで勝った人が

飲むことになりそうだわ〜

 

 

相生坊

札幌市中央区宮の森2条15-7-15

11:00~19:00 木曜休

 

 

ソフトクリムソフトクリームを食べようと

帰りにBARNESに寄ったら

まさかの臨時休業チーン

10日間ほどお休みらしいです〜笑い泣き

 

ソフトクリーム用の胃だったので

TSURU CAFEでソフトクリムソフトクリームを

めちゃめちゃ美味しいラブ

ナニこの懐かしい味と

猛烈な美味しさ!!

近くに住みたいわ〜

 

TSURU CAFE

札幌市中央区宮の森2条5丁目