マーシュ亭に向かっていたのに

急に2人の気が変わり

数年ぶりにお邪魔しました〜

 

棒棒鶏冷麺セット

炒麺セット。

私は、棒棒鶏冷麺なんだけど

炒飯セットとすっごく迷ったの

相方は迷わず炒麺セットにしたわ〜

 

待ってる間に古いブログをみたら

前回、私は炒飯セットだったわニヤニヤ

 

そして相方は前回も

炒麺セット食べてるし〜w

 

好みって変わらないのね〜

それとも成長してない?

(;`谷´) 私は少し成長した?w

 

セットのアイスコーヒー

大量のガムシロップ付

使わないけど気前いいわ〜ニヤニヤ

五修堂小吃店(ゴシュウドウ)
札幌市中央区南1条東2-9-2
011-232-5410

 

 

義母に貰った葉書で

北菓楼のちびソフト貰いました。

この日は必要なかったので

何も買いませんでしたニヤニヤ

北菓楼は客寄せで

この葉書出してると思うけど

私のような客はいらないよね〜w

いつも買ってるから許してね滝汗