またはてなマーク

また行ったのはてなマーク

回転寿司しか行くとこないのはてなマーク

と、自分で思うわ〜w

 

1番好きな本鮪トロたく細巻き

サビ抜き頼んだけど

ワサビわさび入ってた〜笑い泣きあせるあせる

 

私の可愛らしい

ムキー怒り表情で気付いたらしく

作り直してくれました。

 

前々回は、

鮪が入ってなくて沢庵巻きだったの

(;´д`) 間違いすぎじゃない?w

活北寄

鮭アラ汁


一人飯だったけど

回転寿司は行きやすいわ〜

´ー`)美味しかったドキドキ

 

 

梅白白白梅2白白白梅白白白梅2

 

 

梅干し出来ました。

初めて作ったけど

上手く出来た気がするわ〜

でも普段から梅干し食べないから

成功なのかは謎だけど〜滝汗

 

正四面体テトラパック式で

1個ずつ包んでみたり〜

ちび甕に入れてみました。

寝かせた方が美味しいらしいけど

今は腹たつくらい

(*`✳︎´*)あせる酸っぱ