10年ほど

コストコ札幌倉庫に通っていて

チキンレッグは買ったことあるけど

あまり好みじゃなかったの〜

だからこちらも買う気になれず

知人があのチキン美味しいよね

と言ってるの聞き

(;`谷´) えっビックリマーク美味しいの!?

美味しいなら買うわ〜

 

ロティサリーチキン

買う気が無かったので

近寄らなかったけど

何この価格!!

ケースのまま計ってみたら

(;・谷・)いいの?

この値段で間違いない?

キラキラしかも美味しいキラキラ

チキンは皮しか食べない

相方が頬張る音符

コストコは年々値上がりして

お得感が薄れてきたから

前ほど通わなくなったけど

このチキンは買うわビックリマーク

 

キャラメルプリン

食べたいけど

量的に太刀打ちできなくて諦めてた。

ニヤニヤそうだ電球

BBQの差し入れにいいわビックリマーク

 

美味しいと好評でした〜音符

20人程のBBQだったけど

量的にぴったしだった〜ラブラブ

私もデレデレちょっぴり食べました音符

普段は多すぎて買えないけど

差し入れに使うと試せるわ!!

でっかいピザも差し入れたけど

写真撮るの忘れました〜笑い泣き

 

でっかいシリーズ

差し入れるから

BBQ、焼肉ん時は

(ΦдΦ)呼んでビックリマーク

 

 

先週このブログを間違えてあげました。

いいね!コメント!があるのに

びっくりして消してしまいました。

(;・谷・)スンマセン。