養老牛温泉だいいちは

直接電話予約で連泊すると昼食がつきます。

以前は色々選べたけど

今は天丼、天ぷらそば、天ざるそばのみでした。

野菜天がなくなって

エビ天のみになっていたわ。

あんこ餅付きなのが嬉しいちゅー

お腹ぽんぽんになったら多和平へ

 

二十数年お世話になってる

獣医さんが昔働いてたそうです。

道東に行くなら

絶対寄ったほうがいいですよ。

と言われてから毎回お邪魔しています。

ソフトクリーム400円の時代なのね〜

見本の写真と違うけど美味しかった心

でもね、

ソフトを頼んだ時オバさんが鼻かんででて

手を洗わずに作られたのは嫌だった真顔怒り

コーンのを買うけど

いつもコーンは食べないからいっか〜滝汗

アイス食べたら

おもちゃで遊びます。

操作が下手すぎて

ドローンで写真撮れないわ〜

ガンガン落下するけど

楽しい〜

風があるから

思い通りに飛ばないけど

ドローン初心者の練習場所には

とても良いわ〜

次は飛ばしながら

ドローンで写真撮れるように

また(´・д・)遊びに行かないと音符