2日目朝食

ギョウジャニンニクとエビ天

鮭天ぷらだと思ったらカニカマだった滝汗

エビと小松菜の炒め物

左上の肉はジンギスカンだったわ音符

´ー`)美味しい〜

朝からちゅージンギスカンお代わり。

雑煮を出されるけど

汁粉ももらえます。

雑煮食べないから汁粉もらう

楽しみだった養老牛牛乳

上に生クリームが固まってるの〜

汁粉食べたからか

ご飯と味噌汁鬼残し滝汗スンマセン

 

3日目朝食

今日も山菜祭りだわ〜

この日はジンギスカンなかったけど

カキフライがあった〜

昨日はフルーツスルーだったけど

スイカがあるなら話は別〜スイカ_01すいか泥棒♂

やっぱ飲むよね〜養老牛牛乳

ピッチャーの飲み物は無制限だけど

これは、どっちか1人1本だった〜

やっぱ汁粉で〆るよね〜

´ー`)ご馳走様でした。

 

テーブルの写真を撮りました。

野菜が多いわ〜

山菜もた〜っぷり

刺身あったけど

鯖とサーモン食べられないわ〜

こんなに種類あったのね〜

好きなのだけ食べた〜

偏ってるかも〜

これも食べてない

大根は一切れ食べたわ

宿泊客は24Hコーヒー自由に飲めました。

1日目の果物

コーラあるの気づかなかった。

毎朝恒例の餅つき

ここの温泉好きだわ〜

川を眺めて

ゆっくり、

白白白ゆったり。

 

 

養老牛温泉

湯宿だいいち

標津郡中標津町養老牛518

0153-78-2131

 

 

 

2年に1度くらいと思ってたけど

友人と、母と従姉妹と

今年中に後2回来ることになっちゃった。

 

 

(;`谷´) 遠いのがねぇ…