お盆に積丹に行く途中に寄った

小樽忍路のエグヴィヴフランスパン

クロワッサンが目当てだったけど

予約で全部売れてました〜笑い泣き

全部美味しかったんだけど〜

右のケーキが激ウマなの〜

前も買ったけどパンより好きなくらい

大小あって大が4000円、小は2000円

皆は好きなパンを選んでたから

私は小ケーキ1個だけでいいわ〜

1人で食べてもいいよねはてなマークと目論んだけど

おねがいそれ食べてみたいビックリマークニコニコ私も食べたい音譜

と少しずつ分けたら

結局1/8しか食べられなかった〜笑い泣き号泣

エグヴィヴって

土日休みだから中々買えないのが辛い笑い泣き

エグ・ヴィヴ

小樽市忍路1丁目195

0134-64-2800

 

 

 

み〜んな食いしん坊だから

アイス食べたり

かまぼこ買ったりだんご買っちゃいました〜

夕食前にパクパク食べちゃったけど

ちゃ〜んと夕食も食べました。

1kg太ったけど(´ー`)私は悪くない。

美味しいものだらけなのが悪い気がする〜

おい滝汗おい