相方に誘われて中華ランチへ

唐揚げが人気らしいよビックリマークと言われ

私は鶏の唐揚げ定食。

(;`谷´) ハメられた!!

こぶし大の唐揚げが8個!!

大きさも量も全部間違ってないはてなマーク唐揚げが大きすぎて

箸で掴めなくて刺しちゃったよ滝汗相方はあんかけ焼きそば。焼き餃子も頼んじゃってて‥

(;`谷´) どうすんの〜!!

半分食べるって言ったんだから

絶対4個食べてよビックリマークと、擦り合い!!8個あった唐揚げは

私が1個相方が1個で終了〜

周りの方がパックを貰っていたので

お願いしたらパック1個くれたけど

(;`谷´) 残しっぷりを見て

パックを2個追加されました〜

 

 

衝撃の体験ポーンでした〜ビックリマーク

 

 

持ち帰った6個の唐揚げは

その後寄った7人家族の友人宅へ。

1人哺乳瓶乳児なので

数もピッタリで皆で食べたそうです。

 

8人で食べられて

めでたし(*´д`*)めでたし

 

 

東方明珠飯店

札幌市西区西野2条3丁目1−1 シエロ西野 1F

011-664-6661

 

 

 

 

(;`谷´) あ〜あ

年賀状禁止にならないかなぁ‥