東京から来ている姪が

日本一日本好きなラーメンと言う

よし乃 味噌ラーメン

この日の姪は大盛り味噌ラーメンを頼んだのでもね、お店の人は何の迷いもなく

私の前に大盛りを置こうとしたんだ〜

『あ!大盛りはそっちなの』

『そうだよね〜見た目じゃ私が大盛りだよね〜』

と言うと

しどろもどろになって謝られたの〜

 

めっちゃ細い綺麗なお嬢さんと

デブのおばさんなら

誰だって大盛りは私だと思うよね〜

だから謝らないで〜

 

 

と、言いつつ心の中は

(;`谷´)ぐぬぬ!!今に見てろビックリマーク

次は私も大盛り頼んでやる!?

 

 

(;´谷`) あれはてなマーク

そんな話だったっけはてなマークはてなマーク