ブログ豆苗日記さんで知ったお店ですー

西線18条にあるお店。

いつも行列で諦めていたけど

並んでなかったので飛び込みました。

チャーシューメンのような醤油ラーメン

大盛り炒飯は売り切れてたけど

普通盛りでこれって

炒飯の量おかしくない?

大盛り炒飯売り切れでありがとう

危なく頼むとこだったわ。

 

炒飯を頼むとスープとしてミニ?ラーメンが

もれなく相方へ!と…

気温の高さと調理場からの熱風を

数台の扇風機でしのぐ店内で

チーン暑くて死にかけました。

炒飯美味しかった〜ぺこ

もっと涼しい時期に味わうのがいいかも〜

 

この日の私と相方は

お腹腹っ!ポンポンで

この1食のみで終わりました。

それって すご〜く経済的?だけど

糖質制限をしたい私には真逆な

完璧糖質食でした〜笑い泣き

 

 

 

札幌市中央区南18条西15丁目2-13

011-551-4469

 

 

あ〜あ

こんだけ暑いのに

全然痩せないぶぅ〜エースコック

ガンガン食べているのに体重増えないだけいいのか?