鶴の湯おんせん温泉の帰りに

ブロ友いちさんが

以前ブログで美味しいと言ってた

ソフトクリームを食べに行きました。

お店に入ろうとすると中から出て来た方が

チューニコニコ美味しかったね〜と

すいません。何が美味しかったんですか?

と聞くとハンバーグが美味しかったの〜ビックリマーク

 

お寿司食べに行く予定だったけど

(〃*`Д´)当然食べるでしょ〜!!

ハンバーグに変更しました。

 

『はやきた』チーズの製造元だったんだ〜

´ー`)ここはまた行くわ〜

 

 

いちさ〜ん

(´д)ノ美味しかったです〜音符

 

 

レストランみやもと

勇払郡安平町早来栄町85−1

 0145-22-2131

 

 

 

ポヨチャンから回って来たバトンバトンです。

『初めて買ったCDは何?

(;´谷`) 遠い昔の事なので自信ないけど

松任谷由実のアルバム

本当の初めてはレコードだったけど

(;-`Д´-)古過ぎて言えない…w

 

バトンは良かったら

ヨちちゃんにお願いしま〜す。

無理なら気付かなかったって事で

ごめんねパンダぺこり