相方の実家近くのそば屋で

昔から美味しいと評判のお店です。

評判たてた人ご免なさい。(含む相方の母)

蕎麦はとても美味しいけど

つゆが好みじゃなかったです。

 

鴨南蛮せいろ

そば味噌と棒にしん

鰊美味しい~

こんなに美味しい鰊なのに

どーして鰊そばがないんだろ?

夕方から利き酒会なのに

昼からビールと酒を飲んでる人が居ました。(有料)

私はそば茶(無料)

相方の誕生日ケーキを焼かなかったから

そば屋の並びの店で買わせてあげて

わたしが食べて祝ってあげました?

何度か食べたことあったけど

ほっぺた落ちるくらい美味しかった音符

´ー`心心心

私の誕生日のケーキは

ここのお店のモンブランでいいです。

もちろん誕生日仕様の大きなヤツちゅー

神様にお願いしときます。

 

大事なことだからもう一度書きます。

誕生日仕様の大きなモンブランビックリマーク

 

食べたら美味しさに泣きながら

ウクレレウクレレ01弾いてフラガールフラ踊ります。

 

 

そば屋けん豆

札幌市豊平区平岸5条7丁目8-27 新晃ビル 1F

電話 011-302-0149

 

 

 

シエムモンブラン

札幌市豊平区平岸5条7丁目8-27

電話:011-841-7339