おんせん県大分 〜ホテルで会ってホテルで別れる〜 | 晴れ時々ラーメン⭐︎札幌

晴れ時々ラーメン⭐︎札幌

グリ〜コオフィシャルブログPowered by Ameba


前回のつづきです(・∀・)



コナンくんのインターハイの応援で大分に来ているグリ〜コは


ホテルの朝食バイキングで


モリモリ食べて出発(・∀・)


U子さんをレンタカーの助手席に載せましたが


実はU子さんの息子は札幌出身だけど、


進学したのは道外の高校で、


試合会場にはその道外の高校の父母会の人たちと一緒に観戦するので、


グリ〜コは試合会場では独りぼっちです。


「こっちにおいでよ」


U子さんに誘われたけど…😅


知らない父母達(しかも別の高校)と一緒に見るのって気を遣うよね💧


そんなわけで、グリ〜コは試合会場で


独りぼっち😅


しかもコナンくんがインターハイに来るまでの大会では以外とラッキーが続いてたけど、


そのラッキーが嘘みたいに全然調子が良くなくて


「だ、大丈夫なんだろうか…」


不安しかなくて、


結局負け戦みたいな対戦が何回か続いて、


不安とモヤモヤばかりで、


でもずっと独りぼっちで






いつもは要らないとさえ思えて仕方ない翁でさえ

「あんな人でも居たほうが心強いんだ…」

て、思ったり思わなかったり💧

初日が終わって、

U子さんとホテルに戻って


近所の中華屋さんでご飯を食べて寝たのでした。


これは余談ですが、


U子さんとホテルで会ってホテルで別れる…


島津ゆたかのホテルって歌を思い出したよね。


知らない人はここをクリック



ん?古いって?

でも、

やっぱりちょっと寂しかったおね(・∀・)

全く知り合い居ない時よりも、

居るのに、側に居ないって方が寂しくね?


つづく(・∀・)