Aサインバー | 晴れ時々ラーメン⭐︎札幌

晴れ時々ラーメン⭐︎札幌

グリ〜コオフィシャルブログPowered by Ameba

登山をやめたからなるべく歩くようにしてるので

すすきのぐらいは徒歩で行ってます(・∀・)

その時にはいつも



我が家のかかりつけ!?の札幌村神社に寄って


「今回もコナンくんが怪我せず無事に大会を終えることが出来てありがとうございますm(_グ_)m」


と、お礼を言ってから行くようにしてる…


て話をうちの翁と云ふ者に話したら


「たまたま近くを通りかかったからお参りして行くか」て、寄っただけでも



また飲みに行ったのか!!」



「また」てどう思います?

「股」じゃなく「また」ですよ?

別にあたしがどこへ飲みに行こうが


お前には関係ないやんけーーー


あ、この日は飲みに行ったんだけどね(・∀・)


沖縄料理のAサインバー(・∀・)だよ



お通し




ゴーヤーとニガナのサラダ@タンカンドレッシング


もずく天ぷらとグルクン唐揚げ


ゴーヤーチャンプルー


軟骨ソーキ煮つけ


沖縄そば


ジーマーミー豆腐


スパムと白身魚フライ


これだけ詳細に何を食べたか覚えてるのに、




お通しのこの物体だけがなんなのか全く思い出せない(・ω・)


真ん中は人参しりしり、右側はミミガーてわかるけども



これ、一体なに!?


まさか鰊のキリコミじゃないよね?


思い出せないけど……ま、いっか(・∀・)


帰りにもう一件寄って


やたらとつくねばかり食べたけど、


飲み過ぎてフラフラだったから


さすがに歩かず地下鉄で帰ったサー


また沖縄料理食べたいな(・∀・)


くわっちーさびたん(・∀・)