朝らーめん ほっぺ家 | 晴れ時々ラーメン⭐︎札幌

晴れ時々ラーメン⭐︎札幌

グリ〜コオフィシャルブログPowered by Ameba

朝、早起きができないのですが、

いや、

朝、早起きする必要がないから起きない訳ですが、ほっぺ家で開催されてる

月・火限定の朝ラーがやたらと早く終わるんです。

8時半ですよ?

はちじはん!!

せめて9時にしてクレヨン🖍️

んで、この日朝起きたら7時半……

シャワーして、メイクしたら


全然間に合わない!!


もう諦めて寝よ〜っと。


そう思ってふとスマホに目をやると翁からなにやらメッセージが。




…………(・∀・)爽やかな朝が台無しである。


てか、下痢する為に家系ラーメン!?


おめー、


ラーメンに対する冒涜だろがー!オラー!


てなわけで、

どうでも良いメッセージですっかり目覚めたから

行って来たぜ!ほっぺ家(・∀・)


もちろん髪はボサノバ(ボサボサの伸ばしっ放し)、すっぴんです。


「私のすっぴんを見られるなんて貴方だけよ❤︎」


なんて、ニヤニヤしながら店長にウィンクしたけど


「やっぱり朝早いから眠いっすか?」


(・∀・)ギャフン



てかさ、


安すぎん?


こんな低料金でやっていけるのかしら


というわけで、


郡山ブラックと、


土佐漬け卵のそぼろ飯(みたいなネーミングだった)


黄身がトロ〜リ(・∀・)これで200円。


素敵すぎる(・∀・)


お腹いっぱいでごちそうさまでした〜

その後、帰宅して

やっぱり


寝た。


下痢はしませんでした。

てか、ラーメン食べて下痢したくないんだけど…

どう思います?(・∀・)

おちまい(・∀・)