鶏よ魚よ  | 晴れ時々ラーメン⭐︎札幌

晴れ時々ラーメン⭐︎札幌

グリ〜コオフィシャルブログPowered by Ameba

ゴールデンウィーク真っ只中に友達と

「たまには昼から飲もうぜ〜(・∀・)」

そんなわけで昼から飲めるとこを探してたら(たくさんあるけどね)

札駅の北口のこちらの居酒屋さんへ。



もしかしてクーポンあるかしら?


そう思ってスマホで調べてましたらば





なぬーーー!



なっ!!!


ななひゃくじゅうきゅうえんですってーーー!


生ビールも飲めるんです(・∀・)


お得すぎる〜


そんなわけで昼から


ガブガブガブガブガブガブガブ…

あっという間に2時間が経過したので

「飲み放題延長プリーズ(・∀・)」

スタッフに申しますと

「延長は30分500円ざんす」



ま、いっか(・∀・)


てなわけでまたもやガブガブガブガブ飲んで帰宅しようと翁に電話すると


「あ、6時に父さん達がうちに来るって」


「え?なんで?(・∀・)」


「ジンギスカンするって言ったじゃん」


「それ、実家でやるとかやらないとかって話しじゃん?(・∀・)」


「結局うちでやることになったよ」


なっ…!!




なあーーーにぃーーー!


そんな大事なことはさっさとラインしやがれバッキャロめーーー!


やばい!やばい!


やばい!やばい!


リビングに干してるデカパンを義弟のサトルとお父さんに見られちゃう!


やばすぎるーーー!



命からがら家に辿り着き、リビングの洗濯物を片付け、掃除機をかけ


無事、ジンギスカンを嗜んだのでした。


てかさー、


前回と言い、今回と言い


ちゃんと連絡しろ、連絡。



おわり(・∀・)