NIKE | 晴れ時々ラーメン⭐︎札幌

晴れ時々ラーメン⭐︎札幌

グリ〜コオフィシャルブログPowered by Ameba

コナンくんがここ数年、


NIKEの靴を愛用してるんだけど、


翁が突然


「お前もNIKEの靴を買ってやるよ!」


突然グリ〜コに言い出した。


「あんたこそ、いつもチー牛みたいな靴履いてるんだから自分の靴買えば?(・∀・)」


「俺はもうNIKEの靴を買った!お前も買ってやるよ」


やたらと気前が良い。


てかさ、別にあたしNIKEじゃなくても良いんだけど。


既に去年の夏買って持ってるしさ。


むしろ同じ値段出してヒラキで2〜3足買ってくれた方が…なんて言い出せるわけもなく、



なんとなく素敵な靴をゲットしました。


ありがとう翁、このご恩は忘れるまで忘れません

m(_グ_)m


しかし……

しかし……

翁に届いたNIKEの靴は……


全く入らない…



見た感じ大丈夫なのに全然入らない!!ともやもや


コナンくんが


「お父さん、一度全ての靴紐を外してから履いてそこから靴紐通してごらん」


と言ってるのに、忠告を聞かずにNIKEのカスタマーセンターに電話し出して


「靴が全く入らないんです!!」


いきなり入らないと言い出す48歳。


「しかもこの前も入らなくてワンサイズ大きいのに交換してもらったのに!!」


なぬ!?2足目ですって!?


すると、NIKEのカスタマーセンタースタッフが


「一度靴紐を外してから履いてみて靴紐通してください」


コナンくんのアドヴァイスは的確だったのか…


というわけで


無事入ったのでした。


なんだったんだ…


もしかして、前回入らないで交換してもらった靴も実は入ったんでね?てお話。


おしまい(・∀・)