さっぽろ雪まつり | 晴れ時々ラーメン⭐︎札幌

晴れ時々ラーメン⭐︎札幌

グリ〜コオフィシャルブログPowered by Ameba




赤れんがテラスでランチして























雪まつり行って





パフェというものを嗜んで帰宅。


さてさて。

今回の雪まつり、ハッキリ言うと楽しくなくなってた…て印象。

雪像は素晴らしかったけど、

以前に比べて、雪像の前で記念写真撮ってくれるスタッフは全くいないし、

あの迫力あったスノーボードショーもないし、

体験ブースもないし、

スケートリンクもないし…

ただただ雪像と出店だけで楽しくなかったわ。

夜行ったらプロジェクションマッピングをやるんだろうけど。

コロナ禍を除いて毎年行ってたけど、こんな感じならグリ〜コ的にはちょっと微妙かな…て思った。

まぁ、きっと来年も行くけどね💦

でもようやく日常が戻って、せっかく海外からの観光客がたくさん訪れるようになったんだから

もっともっと楽しくなると良いな〜

わがまますいませんm(_グ_)m