楽しい事は押し寄せる | 晴れ時々ラーメン⭐︎札幌

晴れ時々ラーメン⭐︎札幌

グリ〜コオフィシャルブログPowered by Ameba


この前コータローが「飲みに行きましょう」て誘ってくれて


風来堂の2階のスパイス酒場キタで


イェーイて飲んだよ(・∀・)


ホントは最後まで居たかったし、


二次会も行きたかったのに前日にコナンくんから


「明日帰る」て突然のLINE汗汗


えーーー!普通、こんな直近で言う?


てなわけで、せっかく帰宅してる息子をほったらかすわけにもいかないので

エンヤコラと急いで帰ってSwitchでカラオケ大会して、



なぜかコサックダンス大会へ、


娘ちゃんとグリ〜コは全くコサック出来ず。


てかさ、コサック激ムズじゃね!?


こんなの出来る人殆どいなくね!?(・∀・)


翌日は


お久しぶりに会うお友達と



タージマハールでガブガブ飲んで食べて、


ブランコ姿をインド人(多分)にシャッター押してもらって、


「まだまだ飲みたくね?」


てなって、名前の分からないカフェで






またもや食べて飲んで…


案の定、下痢するというね。


飲みに行って、カラオケして、コサック踊って、飲みに行って……

二日間楽しかったけど、翌日からまたシケた人生を歩む運命に。

なんで楽しい事って一気に押し寄せるんですかね。

満遍なくバランス良く楽しいイベント来てくれたらいいのにね。

てなわけで、今日も仕事頑張りますか(・∀・)

ちなみに、1年前にコナンくんが

「懸垂したいから懸垂マシンを買ってくれ!」

と言っておきながら殆ど懸垂しなかった懸垂マシン(と言う名のぶら下がり健康機)は

今回のコサックをキッカケに


娘ちゃんが


「ここに捕まりながらだとコサックできるようになるかも!」


と、ほぼ洗濯物干しになってたのにいきなり脚光を浴びることとなった。

これでコサックできるようになるか否かは微妙だけどね。


やっぱりすごいよね


コサックできるよ!て人、います?



今回は取り止めのない内容でスマヌm(_グ_)m