GOGO STEAK 南7条店 | 晴れ時々ラーメン⭐︎札幌

晴れ時々ラーメン⭐︎札幌

グリ〜コオフィシャルブログPowered by Ameba

前に書いた



ピッカーニャて店覚えてる?


あの店、なんと閉店したんです。


しかし!!


華麗にふっかーーつ!(・∀・)


というわけで、3月24日はコナンくんが友達を招いて我が家でお泊まり会をする…てことだったから、


娘ちゃんと2人で


地下鉄に乗り、


大通りのホテルにチェックイン。


GOGOSTEAKに行ってきた〜(・∀・)


場所は前のピッカーニャと同じ場所だよ。


メニュー















ビールと共に




300gのランプステーキをいただきま〜す(・∀・)


娘ちゃんは


ハンバーグとランプステーキのセットを(・∀・)


一口食べますと…


(・∀・)う(・∀・)ま(・∀・)い!!


赤身だからクドくないし、モリモリいけちゃうね〜


サービスしてくれたマッシュポテトもホントに美味!


モリモリ食べてごちそうさまでした〜


この後、


2人でカラオケ行ったよ。


娘ちゃん、酒飲まないからさ〜(未成年だから当たり前だけど)


本当はスナックとか行って飲みながら歌いたいよね。


そんなわけで早々にカラオケを切り上げてホテルの大浴場入りました。


が、このホテルのお風呂が


めちゃめちゃ熱いんです。


本当に全く入れないぐらいに熱くて、


ソッコー出るぐらい。

 

なんなんだ!



なんなんだ!この釜茹で地獄は!


他のお客さんも3秒ぐらいしか浸かっておらず、


この風呂は一体なんのために存在してるんだろうか…


というわけでこの日は部屋でストロング酎ハイ飲んでぐっすり寝ましたとさ。



〜〜さてさて〜〜


これは余談ですが、


コナンくんが昼から友達を招いて家でタコパを開催してたんだけど、


その友達が我が家に泊まる…と聞いてたんだよね。


数日前に


「ねぇ、ウチに泊まる子って名前何?(・∀・)」


「え?お母さんに言っても分かんないよ!」


なんてはぐらかすもんだからさ



まさかコナンくん…


友達とお泊まり会て言っておきながら、


時間差で彼女連れ込んで


親に言えないことをするんじゃ!?


ドキドキドキドキドキドキし過ぎて、


うちに居た友達に



「あ、あの!!!きょ、今日てさ、君たちうちに泊まるんだよね!?(・∀・💧)」


すっとんきょうな声で話しかけたら


「あ、はい!泊まりまーす!」


て言われてホッと一安心したのでした…


疑ってごめんね、コナンくん。


ほら、私て子どもの頃は親のことを欺いて生きてきたじゃないですか。。


世の中の子どもて親を騙すもんだと疑ってしまったのだよ。


1人で勝手にハラハラドキドキしていたグリ〜コの物語はつづく。。