札幌Fuji屋 | 晴れ時々ラーメン⭐︎札幌

晴れ時々ラーメン⭐︎札幌

グリ〜コオフィシャルブログPowered by Ameba

フジヤがさ、


東京に進出するから暫くお休みするんですって!


エライコッチャー!


ドエライコッチャーーー!


てなわけで、明日から暫く営業しませんよ、てな日の前日に




醤油ラーメンを(・∀・)ウメー(・∀・)ウメーと嗜んだのです。


店内にはフジヤのTシャツ着てる人とか、


連食してる人が居て


the・ガチ勢


を感じます。


あたしみたいなにわかが来て申し訳ない…て気分であーるもやもや


それにしても東京スゲー


ほんと、東京スゲーなぁ。。


て思ってましたらば、マブダチの哲さんからきたLINEにて、


「ららぽーとTOKYO-BAYは東京じゃなくて千葉なんだよ」


千葉なのに東京て名乗るなんて…


ネズミーランド方式じゃーーーん(・∀・)


ちっきしょー!


誰も騙してないだろうけど、


危うく東京てネーミングに騙されるところだったぜ〜(・∀・)


今度東京行く時は東京(と言いつつ千葉)のフジヤに行けたらいいな。


おちまい(・∀・)