中華そばスパンキー | 晴れ時々ラーメン⭐︎札幌

晴れ時々ラーメン⭐︎札幌

グリ〜コオフィシャルブログPowered by Ameba

この前見たツイート



角煮丼が魚煮丼になってたので


スパンキーに行って確かめたら


直ってるというね。


この日はカラニボを食べたんだけど、






明らかに辛そうなビジュアルに汗


だって、


去年食べたカラニボに比べて


断然赤赤としてるのだ。


一口食べますと…(・∀・)美味い!けど(・∀・)やっぱり辛い!!


ヒーヒー言いながら食べて、


店主に「辛すぎる」と伝えると


「お客さんから辛くなさすぎるて言われるから辛くしたんですー」



あー…前の程よい辛さがよかったのに…


とにもかくにもご馳走様でした。


帰り際、店の前にとっ散らかった段ボールがあったから見てみたら


あら!?


この本貰ってもいいの!?(・∀・)


イェーーイ(・∀・)


てなわけで


深夜食堂を何冊か貰って帰ったよー


美味しんぼとかあったから、読みたい人はスパンキーにレッツラゴー(・∀・)


おわり(・∀・)