鶴雅ビュッフェダイニング札幌 | 晴れ時々ラーメン⭐︎札幌

晴れ時々ラーメン⭐︎札幌

グリ〜コオフィシャルブログPowered by Ameba


私の友人になんでもざっくばらんに話すKちゃんって子が居るんです。


本当に何でもかんでも話すので「少しは恥じらいを持った方が…汗」と、このグリ〜コでさえも恥ずかしいと思うことを言うんです。


そんなある日Kちゃんがこう言った。


「最近アソコが臭くて困ってるの」 

な、、、


普通、そんなこと人に相談するんだろうか?汗



「え〜汗臭いってどの程度に?(・∀・)」   


「日常生活において、匂いを感じるぐらいに」


「子どもが股間の近くに来ると臭いって言われないか気がかりになる」




もうそれは相当な臭さじゃないですか……( ̄◇ ̄;)


「あのさ、トイレのウォシュレットで毎回洗ってみるとかどう?(・∀・)」


「ウォシュレットの水には菌がいっぱい居るって聞いたから無理!」


「もしかしたらアソコじゃなくてパンツが臭いのかもよ?(・∀・)」


「パンツも買い替えた!なのに臭い!」


それはもうどうしようもないじゃまいか……


「じゃあさ、病院行って相談したら?(・∀・)」


「前に病院行ったけど異常がないと言われて」


なす術なし

である。


という話を聞いて、帰宅した時にうちの娘ちゃんに話した。


「Kちゃんがアソコが臭くて悩んでるらしいよ、普通そんな事人に言わないよね(・∀・汗)」


「アソコ?」


「だから、アソコよ。アソコ(・∀・)」


「アソコってどこ?」

もしかして今のJKはアソコって言い方しないの?


「アソコってのは……股間のことよ(・∀・)」


「アソコっていうの!?」


じゃあ、この人世代は何て言ってるんだ?


ま、、、まさか、、、


おまん…⁉︎


「股間はアソコって言わないよ!」


「じゃあ友達同士で何て表現してるの?(・∀・)」





「チンコだよ‼︎」

「チンコだよ‼︎」


「チンコだよ‼︎」


「チン…」


チンコ!?(´⊙ω⊙`)


チンコってメンズの所有物なんじゃ!?


むーーーん(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)


アソコってもしかして死語なのかしら!?


もしくは、昨今のLGBTを受け入れる風潮で日本の共通語がアソコからチンコへと進化したとか?


という話もしたくて、


Kちゃんではない別のお友達と

赤レンガテラスの


鶴雅ビュッフェに行ったのに


食べるのに夢中になり過ぎて「アソコって何て呼ぶの?」と聞きたかったのに全然話せなくて全く解決しなかったのでございます。


ここで皆さんにお願いがあります。


女子中学生、女子高校生をお持ちの親御さん。


お嬢さまが股間をなんて呼んでるかリサーチしていただけないでしょうか?



アソコって言わないの?


チンコではないと信じたい…



よろしくお願いしましたm(_グ_)m