餃子と麺 いせのじょう | 晴れ時々ラーメン⭐︎札幌

晴れ時々ラーメン⭐︎札幌

グリ〜コオフィシャルブログPowered by Ameba


またあのかしわラーメンが食べたい!!


ってことで、朝っぱらから

このおっさんと共に


いせのじょう(・∀・)だよん



これこれ(・∀・)これですよ。


と言うわけで




かしわラーメンをウッメー(・∀・)ウッメーと嗜んだのでした。


いつも帰り際「毎度ありがとうございます!」と言ってくれるスタッフは


「ありがとうございました〜」


ん?もしかして、翁と云ふ者と一緒に行くの初めてだから違う人だと思われてる系?


もしくは「いつも隠れて一人で朝ラーに来てる」ことを察して配慮してくれた……そんなことないか(・∀・)


とにもかくにも、


いせのじょうでラーメンを嗜んだのに翁は帰宅してからもポテチ食べたりパン食べたり…と、腹ペコなご様子だったので


もう二度と連れては行かねーよ(・∀・)とコッソリ思ったグリ〜コなのです。


おちまい(・∀・)