餃子と麺 いせのじょう | 晴れ時々ラーメン⭐︎札幌

晴れ時々ラーメン⭐︎札幌

グリ〜コオフィシャルブログPowered by Ameba

暫くブログ放置してたから記事が溜まってるから書くね(・∀・)




最近いせのじょう行ってねーな(・∀・)


ってことで、朝っぱらから



いせのじょうへ行き限定のかしわラーメンをウッメーーーー(・∀・)ウッメーーーー❤︎


と、嗜みました。


帰り際スタッフが「毎度ありがとうございます!」なんて言ってくれるから


あら、グリ〜コの事もしかして覚えててくれてる!?


って嬉しくなって


「かしわラーメンめっちゃ美味しかったです(・∀・)また来ます!ごちそうさまでした」


 なんて元気ハツラツで店を出て帰り道を運転してましたが、


この日マイナス9℃だったせいで道路が


ツルツルなのである


行く時、毎年ツルツルロードと名付けてる

このエッチ映画館辺りでかなり慎重に運転をしてたのですが、


帰りはかしわラーメンでテンションアゲアゲだった為、油断してたからか


魔のツルツルロードにたどり着く以前にツルツルスポットが多数存在しており、


車も人間も犬も滑っており、


あ、信号赤になるかも(・∀・)


って気づいた瞬間からかなり前からブレーキ踏んでるのに

全く止まる気配がナッシングなのである。

ヤバイ!ヤバイ!

ヤバイ!

ヤバイ!

それでも車は止まりません。


このまま行けば右折レーンに居るあの乗客たっぷりのバスに
ぶつかっちゃう!


あーー、もうダメだ。。


そう思った途端、


止まらないけど左に切ってたハンドルのせいで今度は左に車が流れてしまい、


どっちにしても車にぶつかってしまう!


一人で大騒ぎである。


すると、左車線の車が


「あのBBAのクルマ滑ってるぞ」


と、察知してくれてヒョイと避けてくれて
セーーーフ

ぶつかる事なく無事停止したのでございます。


た、、、助かった……


その後、家にたどり着くまでまた3回も滑ってしまい、


心身ともにボロボロになり、


運転はやめよう……


この日を境に車の運転をしなくなったのであった…


疲れた


おちまい(・∀・)