らーめん つけ麺NOFUJI | 晴れ時々ラーメン⭐︎札幌

晴れ時々ラーメン⭐︎札幌

グリ〜コオフィシャルブログPowered by Ameba

皆さんは覚えてらっしゃるでしょうか?(・∀・)


前回、ホタテの限定で我々グリ〜コとシュリンヌで朝の8:55にノフジに並んだ あの時の事を(・∀・)

…人のことなんて覚えてないわな。


あの時は「1日限定15杯」だった。


だからもうPPかも!?って勢いで8:55に到着したのに13番目!!??


NOFUJI人気を舐めてたぜ〜汗


今回は「1日限定30杯」なので


「(・∀・)ヘイヘイ!それなら余裕だぜ〜♩」


てなわけでシュリンヌと10:30集合にしたら



またもや13番目!?


やっぱりノフジは激戦区ってことですね。


とは言え、今回とシュリンヌと一緒だったから待ってる間も平気でしたけどね(・∀・)


と、言うわけで


海老クリームつけ麺(・∀・)だよん


一口啜りますと…


美味い……


う(・∀・)ッメメメメメーー!




こんなデッカい海老が2匹も入ってるし、


もちろんトロけるチャーシューも入ってて大満足でした(・∀・)
なんで私もシュリンヌのように大盛にしなかったんだろうか…


目の前からどんどん減ってく麺(自分で食べてるんだけど)が惜しくて惜しくてたまらんちん(・∀・)


モリモリ食べてとうとう麺がなくなったので


いつも通り


「すいませーん(・∀・)プースーお願いしまーす」


プースーミッションをラクラククリアしてホクホク顔でスープ割を嗜んでましたが、


突如、シュリンヌが


シュリませーーん!プースー割お願いしまーす^ ^」


プースー割ミッションをラクラククリアした上に自分の名前シュリを折り混ぜるなんて…


負けた……


泣きながら去ったのです(・∀・)


ごちそうさまでした〜


まだまだ期間あるからもう一回食べたいなぁ。

おちまい(・∀・)