らー麺つけ麺NOFUJI | 晴れ時々ラーメン⭐︎札幌

晴れ時々ラーメン⭐︎札幌

グリ〜コオフィシャルブログPowered by Ameba


前回、ノフジで沖縄つけそばを
嗜んだのですが、あまりにも美味し過ぎた為


「また食べるぞ〜(・∀・)エイエイオー」


ってことで

ノフジだよん(・∀・)


ノフジは開店が11時なんだけど、11時に間に合わせて来たら必ず痛い目に合います。


なぜなら11時に着くと既に10番手ぐらいなのだ。


なのでこの日も10:30頃に来て待ちます。


ん?(・∀・)


開店30分前に来ても11時ジャストに来ても


「結局30分待つじゃん」ですって?


NO(・∀・)NO


それは違うわよね(・∀・)


同じ30分でも前客が美味しそうに食べてるのをただただ待つだけの30分と、


開店してないお店の前でウキウキしながら待つ30分じゃ全然気持ちが違うじゃん?(・∀・)


そんなわけで今回もまた


このすんばらしいビジュアルの沖縄つけそばを(・∀・)ウッメー(・∀・)ウッメーと嗜みました。


そして今回は店内に全お客さんに聞こえるぐらいの響き渡る声で


コール出来ましたよ。


ふふふふふ…


これで私はもうどこででも言える(・∀・)


と、余韻に浸ってましたらば、


到着したプースー割が


ご飯が入ってる!


え!もしかしてノフジさん、グリ〜コだけへのサービス!?(・∀・)


それとも小ライスを盛り付ける際に誤ってグリ〜コの器にご飯が落下しただけ!?


色々エロエロ考えてましたらば、


他の人のプースー割にもちゃんとご飯がINしてたので


な〜んだ…


一瞬、このご飯を


ア・イ・シ・テ・ル


のサインかと思ってしまった私って…


そんなこんなで今回も
モリモリ食べてごちそうさまでした〜


この後、いつもの倉敷珈琲へ行き、


前回のマンゴーパフェが


ショボリューミーなのに懲りたグリ〜コは



わらび餅パフェをチョイスしたのですが、


やっぱ和のわらび餅と洋のパフェは全然マッチしてなくて合わねー…


次回はやっぱりマンゴーパフェにするわって思って店を後にしました。

また沖縄つけそば食べたいな〜


おちまい(・∀・)