麺部屋 綱取物語 | 晴れ時々ラーメン⭐︎札幌

晴れ時々ラーメン⭐︎札幌

グリ〜コオフィシャルブログPowered by Ameba





こちらの綱取物語は確か味噌が売りの店だと思ってるので、


普段あまりチョイスしない味噌を(verⅢ エスニックって辛いタイプのだけど)この日は嗜みました。


行く前から「綱取は味噌だよね」なんて話をしてたのに


ワタクシの夫である翁といふ者はなにを考えたのか



つけ麺をオーダーしてました。


案の定帰りの車内で 


「あー、つけ麺じゃなくて味噌にしとけば良かったー!」


と、大変後悔しているご様子だったので


「ふふふ…ザマーミソシル(・∀・)」


と、こっそりほくそ笑む 妻グリ〜コでございましたとさ。


おちまい(・∀・)