麺屋すずらん | 晴れ時々ラーメン⭐︎札幌

晴れ時々ラーメン⭐︎札幌

グリ〜コオフィシャルブログPowered by Ameba




ミキティーー!



と言うわけで

すずらん(・∀・)だよん


いや〜、真昼間のシラフでミキティに会えるなんて…


と、喜びたいところですが
デb…もとい、翁と一緒です。


グリ〜コとミキティの許されない恋の物語を邪魔しにしたのでしょう。


なので店内に入るやいなや


翁「お前か!?俺の可愛くて美しいグリ〜コに手を出した男は!?」


ミキティ「ぼ、僕はグリ〜コさんと本気で付き合ってます!」


胸ぐらを掴みながらミキティに果敢に挑む翁……


という有り得ない妄想をしながら



辛みそらーめん大盛りを黙って食べたのでした(・∀・)


翁はこの日味噌らーめんを嗜んだのですが


相変わらずチャーシューを最後まで温存しながら食べておりました。


現実というものは…


つまんないもんですよね。


てか、やっぱり今度は一人で行きたい。。


ごちそうさまでした。


おちまい(・∀・)