コクミンショクドウ | 晴れ時々ラーメン⭐︎札幌

晴れ時々ラーメン⭐︎札幌

グリ〜コオフィシャルブログPowered by Ameba






しょうがラーメン(しょうゆ)ステッカー付800円を嗜みました(・∀・)ウメーーー


ところで


久しぶりに訪れたコクショクには


すみちゃん以外の新しいスタッフがおりました。



麺や、すみちゃんの時給など……


新しいスタッフは「麺」という名前なんだろうか!?


などと、くだらないことを考えながらラーメンを啜ったのでございます(・∀・)


あ、帰りに食べた


ソフトクリームも美味でした。


「コーンで」と言ったのにカップに入って出てきたのですが


「間違えてますよ」と言い出せないチキンなグリ〜コだったとさ。


しかもソフトクリーム食べたのに


六花亭でゆきこんチーズも食べました。


もちろん帰宅してゲリラ下痢に襲われました。


おちまい(・∀・)