らーめん つけ麺 NOFUJI | 晴れ時々ラーメン⭐︎札幌

晴れ時々ラーメン⭐︎札幌

グリ〜コオフィシャルブログPowered by Ameba


ペットあるある


「ちゃんと猫のトイレや餌のお世話やるから飼って!」


そう懇願した子供達が全く世話をせず


やっぱりグリ〜コが世話をする羽目になって早数ヶ月汗


今朝もミーシャに起こされて5時起きです(・∀・)


ある日のこと。


いつも通り猫トイレを片付けてましたら、



ウンコに血が混ざっている…


しかもこのウンコはきっとドンちゃん。


なぜならとても巨大なのだ。


てかさ、ドンちゃんって生後6〜7ヶ月なのに


すでにミーシャより1キロ以上もデカイんです。


それもそのはず。


なんだかもう一日中「腹減ったー!腹減ったー!」と、まとわりついてくるし、


何か用があって台所なんかに行こうものなら


「餌ー!餌ーーーー!」


と、まさにドンちゃん騒ぎなのである汗


そんなドンちゃんの巨大なウンコに血…


血ですよ、血。


ウンコに血が混ざる考えられる原因1。


巨大過ぎて肛門が切れた。


うーーん。たしかにこの血は鮮血なのだ。


腸内の血なら時間が経過してるから茶色っぽくなってそうなのに、


やたらと鮮やかなのである。


でも、もしそうなら肛門ヒリヒリして痛いよね汗


とりあえず今回だけかもしれないからもう一回血が出たらMペット病院に連れて行こう!


そう思ってたある日、またもやウンコに血あせる


これはもう明日の朝一番で病院に連れて行くしかない!!


と言うわけで、とりあえず血が混ざったウンコをビニール袋に入れて一晩を過ごしたのです。



翌朝、病院に連れて行こうと




昨夜のウンコを取り出して見ますと…




昨日の血がまだ鮮やかなのだ。


むむむ…


てか、血の赤と言うより




ほぼ、ほぼほぼピンク。


まさか!?


と、ドンちゃんがよく遊んでいる猫のオモチャを見てみると…





これ!?


見てくださいよ、





食べても仕方ない勢いである汗


なーんだ。。とんだお騒がせである。


というわけでウンコ血事件は一気に解決したので



ノフジに行ってきた〜(・∀・)


11:01に到着したのに6番手という大盛況っぷり汗


と言うわけで



MISOホルモンつけ麺(・∀・)だよん


一口啜りますと…うん(・∀・)メメメメメーーー❤︎


ホルモンをしっかり感じられてグッド!いいね
 

モリモリ食べてごちそうさまでした〜(・∀・)


そんなこんなでわざわざホルモンつけ麺のためだけに南平岸まで来たグリ〜コはこの後帰宅して


またもや惰眠を貪ったのでございます。


仕事が休みでもラーメンと猫の世話しか予定がないグリ〜コあせる


もぉーーーーむかっ


我が子たちが猫の世話を全然しない!


なんて日々怒っておりましたが、


もしかしたらちょうど良かったのかもしれない。。


そんなわけで猫とラーメンしか楽しみのない


シケたグリ〜コのシケシケブログはこれからも続くのでそこんとこヨロシク!



おちまい(・∀・)