パーラー | 晴れ時々ラーメン⭐︎札幌

晴れ時々ラーメン⭐︎札幌

グリ〜コオフィシャルブログPowered by Ameba

明けてますね(・∀・)


今年もよろしくお願いされたりしましたが、


こちらこそよろしくお願いします。



さてさて、我が家は相変わらず沖縄でのんびりしてます。



ここで、沖縄に多数存在する「パーラー」をご紹介しましょう。




はい(・∀・)こちらがパーラーです。



こちらでは







こんな軽食を売ってまして、昔は結構海岸沿いにはこんなパーラーがあったんだけど、



最近じゃ残波岬以外どこにあるのか謎。




とにもかくにも、このパーラーのB級グルメで腹ごしらえした後、



岬を散策しようとすると


杖をついたバミー(グリ~コの母)が


「道が険しくて歩けんさー」



と、言い出し、



登ろうと企んでた灯台も老朽化からか閉鎖。



おまけに、

岬のほど近くに存在する「ふれあい動物コーナー」も、


前回訪れたときはやんちゃなヤギが暴れてたのに、



ヤギが高齢化してヒヨヒヨ( ̄。 ̄;)


何もかもが弱々しくて切ない気持ちになりましたとさ。



あ、今回の旅ではバミーがクローズアップされます。


今後想像を絶するバミーネタを書き連ねる予定なので、そこんとこよろしく(・∀・)



Android携帯からの投稿