先月中旬より、職業訓練企業実習にて来て頂いていたうちのお一人が、就職先(候補?)がめでたく決まり、1週間を残し今日で最終日となりました。

1ヶ月という期間で、初めから短いだろうな~とは思っておりましたが、終わってみると本当に早かったです。

さきほど1ヶ月間の振り返りをしながら、うちが感じた彼女のセールスポイントとこれから仕事をする上で伝えておきたいことを伝えました。
短い間でも何か得るものがあったなら当方としても嬉しいです。

そして、実習生のお二人から早めのヴァレンタインデーチョコをいただきました。

札幌で働く不動産営業のブログ-beschle

ちゃんと選んでくれた感があって嬉しいです。



ちなみに、昨日は昨年半年間うちに来てくれていた実習生が、ヴァレンタインデーチョコ(ミルフィーユ)をもってきてくれて、これもとても美味しくいただきました。
彼女も今の職場で充実した日々を送っているようで、良かったです。