日付が変り、本日13日より15日まで3日間お休みいただきます。

社内的には盆休みと言いますが、個人的には「夏休み」という響きが好きです。


夏休みのメインは今年で3回目の観覧となる「勝毎花火大会」、昨年からは「有料観覧席」で観ています。

「花火ってタダで観るもんじゃないの??」って思う方もいるかも知れませんが、この花火大会は正面から音がきちんと聞こえる場所で見ていただきたいです。(もちろん、前日や朝早くから場所取りを行えば一般席でも十分楽しめます)


昨年の勝毎花火大会




毎年、この花火大会の当日は札幌から帯広までの国道は大渋滞です。

昨年はキャンプも兼ねて行ったため、前前日から十勝入りしましたが、今年は帯広にステイする予定は無いので、このあと少し寝た後で早朝に出発する予定です。(嫁がちゃんと起きれば)



花火を見た後は実家へ帰省します。