今日はどんよりの天気でしたが風もなく凪。

穏やかな本日はオープンウォーターダイバーコースの開催でした!


初めは緊張していましたが2本目のダイビングでは少し慣れてきて水中ツアーも楽しんでいましたね〜次回も頑張りましょう♪


今日の美国は美国神社例大祭の最終日です。

渡御は本祭の昨日の予定でしたが、延期で今日になっていました。

潜り終わった後、ちょうど天狗さんがやってきましたね〜!!







よさこい踊ったりお神輿や色々な催しが我らが田村さんの所で開かれていました!!!


獅子舞を見ていたら頭を噛みに来てくれました!

これで今年も無病息災。今年も頑張れます!








とても、とても可愛い獅子舞でしたよ♪



さて、明日もオープンウォーターダイバーコースの開催です!明日のお客さんからは、明日まだ終わってないけどアドバンスの予約が入ってきました笑笑


きっと楽しみなんでしょうね♪

明日も無理せず行って来たいと思います。


水温は17度。水はキレイになってきましたよー



札幌ダイビングサービス

北島