みんないっぱい走りました! | いぬの幼稚園と学校のBLOG/札幌ドッグスクール

いぬの幼稚園と学校のBLOG/札幌ドッグスクール

犬も家族の一員です。だからちゃんとしつけましょう

こんにちは!

 

今日も快晴で朝一でフィールドを芝刈りしましたよ!
ピッカピカの刈りたて芝で
園児達も楽しそうに遊んだり

お勉強していました♪

 

お天気が良かったので

園児たちものんびり楽しく

過ごせました!

 

さて今日の幼稚園は、トリミングでシェルティの

ユメちゃんがご登園してくれました家

 

 

今日もお利口さんなユメちゃん、

トリミングが終わった直後「ユメちゃん終わったよ~!」と声を掛けると

ニコ~~ッと可愛い笑顔を見せて

尻尾ブンブンなご機嫌ユメちゃんがとても可愛かったですね^^

 

それでは今日の
幼稚園と小学校のスクールでの様子ですがっこう

 

 

お疲れさまでした☆

 

いぬの幼稚園と学校のインスタグラムが出来ました、

フォロー宜しくお願い致します。

 

inunoyouchien.maruyamaで検索