気持ちよく晴れましたね~♪ | いぬの幼稚園と学校のBLOG/札幌ドッグスクール

いぬの幼稚園と学校のBLOG/札幌ドッグスクール

犬も家族の一員です。だからちゃんとしつけましょう

こんにちは!

 

今朝も曇りから始まりましたが

無事に晴れ、日差しが眩しい良いお天気となりました♪

 

時折吹く風が気持ちいい~!

 

北海道の夏らしい爽やかな一日です^^

こんな日はいつも以上に園児たちの行動力もアップ♪

小型犬から大型犬まで今日もみんな仲良く元気よく、

遊びにお勉強に楽しみましたよ~!!

 

さて今日の幼稚園は、トリミングでプードルの

琥太郎君がご登園してくれました家

 

 

スッキリサッパリ♪いつもより気持ち短めのサマーカットの琥太郎君です♪

 

 

お母様からお預かりしておりましたご褒美おやつで

今日もおやつタイム♪

 

牛さん模様のお洋服も可愛く、

お目目キラキラでおやつタイムも楽しんでおりましたよ~!^^

 

それでは今日の

幼稚園と小学校のスクールでの様子ですがっこう

 

 

お疲れさまでした☆

 

いぬの幼稚園と学校のインスタグラムが出来ました、

フォロー宜しくお願い致します。

 

inunoyouchien.maruyamaで検索