すっかり晴れてお日様サンサンの一日でした♪ | いぬの幼稚園と学校のBLOG/札幌ドッグスクール

いぬの幼稚園と学校のBLOG/札幌ドッグスクール

犬も家族の一員です。だからちゃんとしつけましょう

こんにちは!

 

今朝のバケツをひっくり返したような

どしゃ降りの雨には驚きましたね~!

 

久しぶりにあんなに降ったので

カラカラだったスクールの芝生には効き目抜群でした(笑)

芝生復活を待つ先生たちです♪

 

そんな雨も、スクール地域では雨は上がり

みんなが到着する頃に晴れたので、

良かったです^^

 

雨が降ったことによりまた気温も落ち着いて風もあり、

気持ちの良いスクールとなりましたよ~♪

 

さて今日の幼稚園は、トリミングでチワワの

コモモちゃんがご登園してくれました家

 

 

 

今日も可愛いコモモちゃん♪

 

シャンプー時の肛門腺絞りでかなりスッキリしたのか

大きめの音でガスがプッと出たコモモちゃん、

お尻から大きめの音が鳴って、

自分でビックリしていたコモモちゃんがとても可愛かったです♪

今日もとてもお利口さんでした^^

 

それでは今日の

幼稚園と小学校のスクールでの様子ですがっこう

 

 

お疲れさまでした☆

 

いぬの幼稚園と学校のインスタグラムが出来ました、

フォロー宜しくお願い致します。

 

inunoyouchien.maruyamaで検索