そこまで暑くなく、風もあって丁度良い環境でした~♪ | いぬの幼稚園と学校のBLOG/札幌ドッグスクール

いぬの幼稚園と学校のBLOG/札幌ドッグスクール

犬も家族の一員です。だからちゃんとしつけましょう

こんにちは!

 

7月に入ると急に爽やかですね~♪


芝生も刈りたてということで、完璧なスクール^^
今日もフカフカの芝生を楽しみに

22匹の園児達が元気よくご登園です♪


みんな元気よく走る、走る~!!

駆けっこを楽しんだり相撲を取ったり(笑)

小型犬が多い今日もピッカピカの芝生で
気持ちよさそうに過ごしておりましたよ~✨

 

さて今日の幼稚園は、トリミングでプードルの

チョコ君がご登園してくれました家

 

 

今日もとてもお利口さんなチョコ君♪

前回に同じく、体四肢短く頭フワフワ丸々カットのチョコ君です^^

皮膚の調子もチェックしやすくお手入れラクチン、

これからの季節も思いっきり楽しめちゃいますね~♪

 

 

トリミング後はお母様からお預かりしておりました、

ちゅーるのご褒美^^

 

ポケットに忍ばせておいたちゅーるを見せた瞬間に

チョコ君のお目目がキラキラ~!!(笑)

「僕、お座りして待てますよ??」と

言っているかのようなお写真も撮れました♪(一枚目)

ご機嫌でしたね~!

 

それでは今日の

幼稚園と小学校のスクールでの様子ですがっこう

 

 

お疲れさまでした☆

 

いぬの幼稚園と学校のインスタグラムが出来ました、

フォロー宜しくお願い致します。

 

inunoyouchien.maruyamaで検索