今日は暑い一日でしたね~! | いぬの幼稚園と学校のBLOG/札幌ドッグスクール

いぬの幼稚園と学校のBLOG/札幌ドッグスクール

犬も家族の一員です。だからちゃんとしつけましょう

こんにちは!

 

今日は気温が上がり、

アチアチの一日となりました~!
 

元気いっぱいの19匹の園児達が登園し、
みんな日陰を上手く使って
遊びにトレーニングに励んでいます♪


お友達も沢山の中で過ごすことが出来、

みんな満足気な表情^^

 

ニコニコしながらお友達や先生と走る姿は

とても微笑ましいですね~♪

 

それでは今日の

幼稚園と小学校のスクールでの様子ですがっこう

 

 

お疲れさまでした☆

 

いぬの幼稚園と学校のインスタグラムが出来ました、

フォロー宜しくお願い致します。

 

inunoyouchien.maruyamaで検索