涼しくて最高の一日となりました♪ | いぬの幼稚園と学校のBLOG/札幌ドッグスクール

いぬの幼稚園と学校のBLOG/札幌ドッグスクール

犬も家族の一員です。だからちゃんとしつけましょう

こんにちは!

 

朝方は少しの間だけお日様が顔を出しておりましたが

日中は曇り空~!

 

ですが涼しくて最高の一日となりました~♪
おだやか~なスクールで
ノビノビと遊びやトレーニングができましたよ^^

 

園児たちも気持ち良さそうに走り、

その姿が微笑ましく先生たちもニコニコです♪

 

それでは今日の

幼稚園と小学校のスクールでの様子ですがっこう

 

 

お疲れさまでした☆

 

いぬの幼稚園と学校のインスタグラムが出来ました、

フォロー宜しくお願い致します。

 

inunoyouchien.maruyamaで検索