快晴のお天気~♪ | いぬの幼稚園と学校のBLOG/札幌ドッグスクール

いぬの幼稚園と学校のBLOG/札幌ドッグスクール

犬も家族の一員です。だからちゃんとしつけましょう

こんにちは!

 

今日はお日様が出て快晴のお天気~♪


昨日の雨でお休みした園児達も合流して
22匹の園児達が今日も元気よくご登園です^^


初夏の陽気でみんなご機嫌!

小型犬から大型犬までニコニコの笑顔で

元気いっぱいに過ごしておりましたよ♪

 

アジリティに遊びに大忙しの園児たちですが、どの子も絶好調✨

フカフカの芝生の上で

気持ち良さそうに走る園児たちを見て

先生も微笑ましいです~♪

 

さて今日の幼稚園は、トリミングでプードルの

チョコ君がご登園してくれました家

 

 

スッキリ短めのフワフワカットのチョコ君、

頭の上の毛がぺったんこにならない程度に

いつもより小さめのフワフワ丸々カットです♪

 

ほんのり足先バリカンも入れて

これからの季節も快適に過ごせますね^^

今日もお利口さんなチョコ君でした~♪

 

それでは今日の

幼稚園と小学校のスクールでの様子ですがっこう

 

 

お疲れさまでした☆

 

いぬの幼稚園と学校のインスタグラムが出来ました、

フォロー宜しくお願い致します。

 

inunoyouchien.maruyamaで検索