今日は久しぶりに暖かい春の陽気! | いぬの幼稚園と学校のBLOG/札幌ドッグスクール

いぬの幼稚園と学校のBLOG/札幌ドッグスクール

犬も家族の一員です。だからちゃんとしつけましょう

こんにちは!

 

今日は久しぶりに暖かい春の陽気!

ポカポカして気持ち良いですね~♪

 

今日ぐらいの気候が遊ぶにも
トレーニングにも丁度良いですね^^


フカフカになっていく芝生も最高~!

園児たちも大はしゃぎ!!

今日もニコニコ楽しいスクールでした♪
 

さて今日の幼稚園は、トリミングでミックスの

レオ君がご登園してくれました家

 

 

いつもは部分カットでしたが

今日は初全体トリミングということで、

フワフワ感を残しつつ短めスタイルのレオ君になりました♪

部分カットも可愛いですが、

全体トリミングスタイルのレオ君も可愛いですね~!

今日もとってもお利口さんなレオ君でしたよ^^

 

それでは今日の

幼稚園と小学校のスクールでの様子ですがっこう

 

 

お疲れさまでした☆

 

いぬの幼稚園と学校のインスタグラムが出来ました、

フォロー宜しくお願い致します。

 

inunoyouchien.maruyamaで検索