晴れが一番ですね! | いぬの幼稚園と学校のBLOG/札幌ドッグスクール

いぬの幼稚園と学校のBLOG/札幌ドッグスクール

犬も家族の一員です。だからちゃんとしつけましょう

こんにちは!

 

昨日の寒さは何だったのでしょうか~?

そんな今日は日差しもあってポカポカ春の陽気です♪
 

お天気が良く絶好のお外日和!

18匹の園児達が元気いっぱいにご登園~!!


奥のグランドもほぼ解放して
スクールの春がスタートです^^

 

小型犬から大型犬みんなノビノビと、

フィールドをひろ~く使って

活発的に行動しておりましたよ~♪

やはり晴れが一番ですね!

 

さて今日の幼稚園は、トリミングでプードルの

ココちゃんがご登園してくれました家

 

 

今日も足先ポンポンがとても可愛い、

お利口さんなココちゃん♪

カメラ目線もバッチリ!モデルさんのようです✨

トリミング終わりの、先生~抱っこ~!が可愛くてメロメロです^^

 

それでは今日の

幼稚園と小学校のスクールでの様子ですがっこう

 

 

お疲れさまでした☆

 

いぬの幼稚園と学校のインスタグラムが出来ました、

フォロー宜しくお願い致します。

 

inunoyouchien.maruyamaで検索